【グランサガ:アンリミテッド】エレメンタリストの評価・スキル
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NFTゲーム「グランサガ:アンリミテッド」のエレメンタリストの評価・スキルについて紹介します。
エレメンタリスト
イメージキャラクター:セリアード
エレメンタリスト エレメンタリストは、強力なヒーリング系と水系の魔法を操り、味方を保護し強化します。また、氷の魔法で敵を凍らせ、広範囲にダメージを与えることができます。 |
Freeze! Harness the power of water and ice to stop your enemies in their tracks. 🥶
— METAPIXEL (@METAPIXEL) February 18, 2023
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マスタリーは「Heal(回復)」と「Ice(氷結)」が選択できる
Heal(回復) |
彼らは多才なヒーラーです。個人または味方のグループが受けたダメージを回復し、自分の死後でもそれらを癒すことができます。また、魔法を使って味方をダメージから守り、傷を癒します。 |
---|---|
Ice(氷結) |
彼らは氷のような冷たい魔法と操作可能なエレメンタル魔法を使って敵を殺します。また、冷気の力で敵を減速させるなど、強力な行動ブロック能力も持っています。 |
Heal(回復)
取得Lv | – | スキル名 | 効果 |
---|---|---|---|
5 | 通常攻撃 | 通常攻撃。(マスター…ダメージ:36.00%) | |
5 | 憤怒の水:チル | 集中して凍えるような冷水を敵に浴びせ、一定のダメージを与える。(初期…ダメージ:16.40%、寒気:攻撃力の200%、時間:10秒) | |
5 | ウォーターヒール | 味方を癒す水滴を投げる。(初期…回復:229%、持続回復:52、持続回復時間:10秒) | |
5 | 水の矢 | 水の矢で遠距離の敵を攻撃する。ヒットした敵はスローになる。(初期…ダメージ:77.50%、スロー確率:80%、スロー時間:1.5秒) | |
10 | クリアウォーター:Vitality | 仲間に澄んだ水の強さを吹き込み、30分間Vitalityを高める。(初期…Vitality:15%、時間:30分) | |
10 | 水流 | 前方に水を飛ばしてAoEダメージを与える。(初期…合計ダメージ:77.85%~147.83%) | |
10 | 救急救命 | 対象の味方1人を素早く回復する。(初期…回復:86%、固定回復:267) | |
10 | 海の誓い | 自分のHPを犠牲にしてMPを回復する。(初期…HP減少:-290、MP回復:290) | |
10 | 篤信 | 聖域を鍛えて、聖域スキルの攻撃力とHP回復量を上昇させる。(初期…上昇率:1%) | |
10 | 聖なる矢 | 聖なるエネルギーでできた矢で攻撃する。敵がアンデッドの場合、ダメージが50%増加する。(初期…ダメージ:102.19%) | |
15 | 神聖:盾 | 味方をシールドを張り、ダメージやステータス効果から守る。(初期…シールド:1204、シールド時間:15秒) | |
15 | 神聖:復活 | 味方1人を復活させる。(初期…復活時のHP:10%) | |
20 | 聖なる光 | 敵に聖なるエネルギーを吹き込み、10秒間持続ダメージを与える。敵がアンデッドの場合、ダメージが50%増加する。(初期…ダメージ:57.13%、持続ダメージ:ダメージの200%) | |
20 | 神聖:清める | 神聖なエネルギーはすべての悪影響を取り除く。ほとんどすべての悪影響を取り除く。 | |
20 | 神聖:天使のサポート | 範囲内の味方のHPを大幅に回復する。影響を受けた味方は、一定時間持続的にHPを回復する。(初期…回復:129%、持続回復:1168、持続回復時間:10秒) | |
25 | クリアウォーター:防御 | 音楽を再生して味方を強化し、防御力を高める。(初期…防御力:15%、時間:30分) | |
30 | 神聖:水の像 | 水の像を召喚し、味方を一定時間継続的に回復する。(初期…トーテムの1ティックあたりの回復:86%、トーテムの1ティックあたりの固定回復:9%、時間:10秒) | |
30 | トリプルウォーターヒール | 魔法を使って味方1人のHPを大量に回復する。(初期…回復:179%、持続回復:467、持続回復時間:10秒) |
※スキル詳細は第1回テストプレイ時のものです。今後変更になる可能性があります。
Ice(氷結)
取得Lv | – | スキル名 | 効果 |
---|---|---|---|
5 | 通常攻撃 | 通常攻撃。(マスター…ダメージ:36.00%) | |
5 | 憤怒の水:チル | 集中して凍えるような冷水を敵に浴びせ、一定のダメージを与える。(初期…ダメージ:16.40%、寒気:攻撃力の200%、時間:10秒) | |
5 | ウォーターヒール | 味方を癒す水滴を投げる。(初期…回復:229%、持続回復:52、持続回復時間:10秒) | |
5 | 水の矢 | 水の矢で遠距離の敵を攻撃する。ヒットした敵はスローになる。(初期…ダメージ:77.50%、スロー確率:80%、スロー時間:1.5秒) | |
10 | 水の元素(パッシブ) | 基本攻撃が遠距離攻撃になり、MP回復が増加し、水の矢と憤怒の水:チルにウェット効果が追加される。(初期…MP回復:10%) | |
10 | 水&凍結(パッシブ) | ウェット効果が5スタックある敵は凍結する。凍った敵は動けなくなり、受けるダメージが増加する。(初期…被ダメージ:+50%、時間:5秒) | |
10 | 水流 | 前方に水を飛ばしてAoEダメージを与える。(初期…合計ダメージ:77.85%~147.83%) | |
10 | 海の誓い | 自分のHPを犠牲にしてMPを回復する。(初期…HP減少:-290、MP回復:290) | |
10 | 氷の矢 | 敵1体を攻撃する氷弾を発生させる。ウェット効果が5スタックある敵は凍結する。(初期…合計ダメージ:145.41%) | |
10 | 水の矢強化(パッシブ) | 水の矢を強化して、もう1本の矢を発射する。(初期…ウェット効果:2スタック、水の矢→ダブルウォーターアロー) | |
15 | 水の波 | 竜巻を一定時間召喚し、敵を引きずり寄せて濡らす。(初期…ダメージ:51.20%) | |
20 | 氷の盾 | 体を冷やして防御力を高める。攻撃している敵は寒気によってスローになる。(初期…時間:30分、防御力上昇:15%、スロー確率:50%) | |
20 | 氷の波 | 氷の扇で目の前を攻撃。ウェット効果が5スタックある敵は凍結する。(初期…合計ダメージ:108.29%) | |
20 | デュアルアロー | 代わりに、濡れて凍る矢を放つ。(初期…合計ダメージ:209.79%) | |
25 | 氷の監獄 | 氷の中に閉じ込められ、一定時間無敵になる。(初期…時間:4秒) | |
30 | 氷河期 | 周りに氷のスレートを作成する。氷は5秒間持続し、範囲内のすべての敵はスローの影響を受ける。ウェット効果が5スタックある敵は凍結する。(初期…ヒットごとのAoEダメージ、氷の時間:5秒) |
※スキル詳細は第1回テストプレイ時のものです。今後変更になる可能性があります。
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TENI @ メタっぴ編集部 日本と韓国のNFTゲーム情報をわかりやすくお届けします。 最新情報・更新情報は twitter で発信中! |